JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

年上彼女との結婚で株を上げた男性芸能人10人

姉さん女房がいい!という男性も少なくないはず。しっかりと家庭を支えてくれそうですよね。今回は「年上彼女との結婚で株を上げたと思う男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

年上彼女との結婚で株を上げたと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松山ケンイチ&小雪 21.0%
2位:窪田正孝&水川あさみ 17.0%
3位:Mr.シャチホコ&みはる 16.0%
4位:小泉進次郎&滝川クリステル 13.0%
4位:向井理&国仲涼子 13.0%
6位:森田剛&宮沢りえ 12.0%
7位:AKIRA&リン・チーリン 10.0%
8位:小池徹平&永夏子 9.0%
8位:木村拓哉&工藤静香 9.0%
8位:二宮和也&伊藤綾子 9.0%


◆1位!松山ケンイチ&小雪

1位にランクインしたのは「松山ケンイチ&小雪」夫妻です!

俳優として活躍する松山さんと女優の小雪さんが結婚されたのは2011年のこと。あの美人女優を落とした!と話題になりましたよね。小雪さんのほうが8歳年上。芸歴ももちろん小雪さんのほうが先輩です。小雪さんを射止めたことで男性から尊敬の目を集めたのではないでしょうか。


◆2位!窪田正孝&水川あさみ

2位にランクインしたのは「窪田正孝&水川あさみ」夫妻です!

2017年に共演した土ドラマ『僕たちがやりました』がきっかけで交際に発展したお二人。割とオープンに付き合っていて熱愛写真も週刊誌にとられていました。そのオープンさに格好よさも感じていたファンも多いはず。2人の結婚には業界内からも祝福の声が!水川さんが5歳年上ですが、窪田さんも落ち着いてらっしゃるのでお似合いですよね。


◆3位!Mr.シャチホコ&みはる

3位にランクインしたのは「Mr.シャチホコ&みはる」夫妻です!

ものまね芸人として活躍するお二人。実は年齢差は23歳!付き合い始めたとき、みはるさんは46歳、シャチホコさんは23歳だったそう。2人して驚いたそうです。シャチホコさんのご両親は言わなかったもののみはるさんは「子どものことは言いたかったと思う」と話し、それでもシャチホコさんが「この人じゃないとダメだ!」と言ってくれ結婚に至ったそうです。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加