JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ハーフにしか見えないけど純日本人な芸能人1位は?

海外の血は入っていないのにハーフっぽい顔立ちの方っていますよね。今回は「ハーフにしか見えないと思う純日本人芸能人」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

ハーフにしか見えないと思う純日本人芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:スザンヌ 38.0%
2位:広瀬アリス 13.0%
3位:中村アン 12.0%
4位:岸本セシル 12.0%
5位:平井健 12.0%
5位:阿部寛 12.0%
7位:香里奈 11.0%
8位:Hyde (L'Arc~en~Ciel、VAMPS) 10.0%
9位:加藤夏希 5.0%
9位:武田真治 5.0%
9位:小松菜奈 5.0%
9位:北村一輝 5.0%


◆1位!スザンヌ

1位にランクインしたのはスザンヌさんです!

クイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍回答が受けて大ブレイクしたスザンヌさん。色素も薄く、鼻筋も通っていて、「スザンヌ」という名前からもハーフだろうなと思う方が多いのではないしょうか。実はスザンヌさん純日本人。本名は山本紗衣さんで、本名で活動していた時期もあるそうです。


◆2位!広瀬アリス

2位にランクインしたのは広瀬アリスさんです!

女優として活躍している広瀬さん。シリアスからコメディまで幅広く演じられていますよね。そんな広瀬さん、目鼻立ちがはっきりとしていてまるでアメリカの女優さんのよう!ハーフでは?と思っている方も多いはず。しかし、純日本人。妹のすずさんのほうがハーフ感は少ないかもしれませんね。


◆3位!中村アン

3位にランクインしたのは中村アンさんです!

日本人離れした抜群のスタイルでモデル、タレント、女優として活躍する中村さん。広瀬さん同様目鼻立ちがくっきりとしていてハーフっぽいですよね。しかし、中村さんも純日本人。芸名が「アン」なのはカタカナだと覚えやすいという事務所からのアドバイスがあったそうです。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加