JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

アイドル時代から劇的な出世を果たした芸能人、2位 綾瀬はるか

アイドルからの転身に見事成功した人は少ないようで実は意外と多い!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「アイドル時代から劇的な出世を果たしたと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

アイドル時代から劇的な出世を果たしたと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:篠原涼子 27.0%

2位:綾瀬はるか 24.0%

3位:橋本環奈 22.0%

4位:Taka(ONE OK ROCK) 19.0%

5位:本木雅弘 17.0%

6位:上戸彩 16.0%

7位:深田恭子 14.0%

8位:仲間由紀恵 13.0%

8位:永作博美 13.0%

10位:反町隆史 8.0%



 

 

▼ 篠原涼子 
1位に選ばれたのは、篠原涼子さんでした!
今や主演を演じるほどの女優さんになられましたが、元々は東京パフォーマンスドールというアイドルグループでデビューをしています。4年間アイドルとして活動をし、グループ卒業後はソロアーティストとして活動。それと並行して女優業も始めていきましたが、結果女優としての道を歩むことになり大出世をされています!

 

 

橋本環奈 

3位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
橋本環奈さんは幼少期にテレビに出たいという想いから、地元・福岡の芸能事務所に所属します。子役として児童劇団の舞台や地元のテレビ局のドラマに出演するなどしていました。その後、Rev. from DVLというアイドルグループに所属することになり、そこでファンの人がネット上に投稿した写真がキッカケで大ブレイク!急激な速さで出世を遂げました!


 

上戸彩 

6位に選ばれたのは、上戸彩さんでした!
意外とアイドルだったことを知られていない上戸彩さん。女優として活躍する前は、Z-1という4人組のアイドルグループで活動されていました!Z-1としてデビューしてから1年後、女優デビューを果たし、徐々にグループでの活動がなくなって、歌手としてソロデビューもし、女優業も波に乗って出世をされています!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加