メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

深田恭子も!脱アイドルに成功した芸能人1位は圧倒で…

脱アイドルをして成功した芸能人とは一体!?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「脱アイドルに成功した芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

脱アイドルに成功した芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:綾瀬はるか 30.0%

2位:Taka(ONE OK ROCK) 21.0%

4位:本木雅弘 19.0%

4位:永作博美 19.0%

6位:仲間由紀恵 18.0%

7位:深田恭子 17.0%

8位:橋本環奈 14.0%

9位:反町隆史 11.0%

9位:森且行 11.0%



 

 

▼ 綾瀬はるか 
断トツで1位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんでした!
綾瀬はるかさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビューをしています。その後、ホリプロタレントスカウトキャラバン出身のタレントを中心とした「HiP」というアイドルグループに所属していました!グラビア活動を経て、女優として出世しています!

 

 

永作博美 

4位に選ばれたのは、永作博美さんでした!
いくつになっても少女のような可愛さがある永作博美さん。「ribbon」というアイドルグループで活動後、ソロデビューを果たしています!ソロでデビューした1年後に女優としてデビューし、出世街道を昇りつめていきました!


 

深田恭子 

7位に選ばれたのは、深田恭子さんでした!
なんと深田恭子さんは1位の綾瀬はるかさんと同じ「HiP」に所属していたアイドルでした!深田恭子さんは初期メンバーで綾瀬はるかさんは追加メンバーとして一緒に活動していました!このお二人が同じアイドルグループにいたなんてかなり豪華ですよね!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加