JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

注目されていたのに…!実は引退していた元子役4人

あの人気だった子役が実は芸能界を引退していた!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は引退していたと聞いて驚く元子役」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は引退していたと聞いて驚く元子役はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大橋のぞみ 54.0%

2位:黒田勇樹(一度引退して復帰) 26.0%

3位:細山貴嶺 11.0%

4位:吉田里琴(一度引退して復帰) 9.0%



 

 

▼ 大橋のぞみ 
断トツで1位に選ばれたのは、大橋のぞみさんでした!
大橋のぞみさんは、ジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことで有名になりました!「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として第59回NHK紅白歌合戦に出場もしています!大橋のぞみさんは当時9歳で紅白出場歌手至上最年少という記録を打ち出しています!その後は、ドラマ「白い春」「ハガネの女」「相棒 season10 」などにも出演して活躍していましたが、中学生になる年に学業に専念という理由で芸能界を引退しています。現在も芸能界に復帰はしておらず、一般人として生活を送られています。

 

 

細山貴嶺 

3位に選ばれたのは、細山貴嶺さんでした!
細山貴嶺さんは、子役時代ぽっちゃりとした体型が共演者の大人からイジられるなどして可愛がられていました!子役だった頃の細山貴嶺さんの夢は「コメディアン」と語っていましたが、慶応義塾大学卒業と同時に芸能界を引退されています。現在は、25歳になられ、一般人として生活をされており、あのぽっちゃりも今ではスラッとした体型になられイケメンに成長されました!


 

吉田里琴(一度引退して復帰) 

4位に選ばれたのは、吉田里琴さんでした!
「吉田里琴」は子役時代に使われていた芸名で、現在は「吉川愛」という芸名で芸能界に復帰されています!子役時代は、ドラマ「メイちゃんの執事」「リーガル・ハイ」「あまちゃん」など数々の作品に出演していました!吉川愛として活動するようになってからは、「愛してたって、秘密はある。」「初めて恋をした日に読む話」「大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演。2020年冬ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にも出演が決まっています!まだ20歳なのでこれからブレイクする若手女優でしょう!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加