JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

二階堂ふみも!名門・慶応大学出身の超美女芸能人3人

意外と知られていない「慶応義塾大学」出身の女性芸能人!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「名門・慶応大学出身と聞いて驚く超美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

名門・慶応大学出身と聞いて驚く超美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:トリンドル玲奈 28.0%

2位:二階堂ふみ 25.0%

3位:森星 22.0%

4位:miwa 21.0%

5位:葵わかな 14.0%

6位:水卜麻美 13.0%

7位:一青窈 10.0%

7位:竹内まりや 10.0%

9位:鈴木愛理 6.0%

9位:ファンタジスタさくらだ 6.0%



 

 

▼ トリンドル玲奈 
1位に選ばれたのは、トリンドル玲奈さんでした!
トリンドル玲奈さんは、慶應義塾大学環境情報学部を卒業されています!ただ、在学中は芸能活動が忙しくなってしまったこともあり、一時休学をされています。ですが、その後はしっかりと単位を取り、無事に卒業。モデルやハーフタレントとしてちょうどブレイクした時期だったので学業との両立は大変だったでしょうね。

 

 

miwa 

4位に選ばれたのは、miwaさんでした!
miwaさんは、慶應義塾大学商学部を卒業されています!大学入学後は、テニスサークルに入ったそうですが、レコード会社の方に「デビューする気あるの?」と言われてしまったため、1ヶ月で辞めてしまったそうです。せっかくのキャンパスライフを蹴って、無事に大学1年生のときにデビューを果たしています。


 

葵わかな 

5位に選ばれたのは、葵わかなさんでした!
葵わかなさんは、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格されており、現在も在学中です。学業と仕事を両立させながら活動をされていますが、朝ドラ「わろてんか」に出演することになってからは一時大学を休学して撮影に集中されたみたいです!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加