JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

令和最新版!彼氏にしたいジャニーズタレント1位は!?

魅力的なルックスやパフォーマンスで多くの女性ファンの心をつかむジャニーズタレントたち。中でも、多くの女性から彼氏になってほしいと思われているモテモテのジャニタレは誰なのでしょうか? 今回は10〜40代の女性のみなさんに、彼氏にしたいと思うジャニーズタレントについて聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!<2020年最新版>彼氏にしたいジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:山下智久 16.0%
2位:櫻井翔 14.0%
2位:相葉雅紀 14.0%
2位:生田斗真 14.0%
5位:長瀬智也 10.0%
5位:伊野尾慧 10.0%
7位:三宅健 8.0%
7位:大倉忠義 8.0%
7位:中島健人 8.0%
7位:平野紫耀 8.0%
7位:増田貴久 8.0%

 

●魅力的要素が多く男女ともに人気の山下智久

1位は、ジャニーズの中でもトップアイドルとして知られる山下智久さん。最近では俳優業にも力を入れているほか、海外での活躍も期待されていますよね。山下さんは、顔にスタイルにとルックスが抜群なだけでなく、英語堪能であったり礼儀正しい一面があったりと魅力的な要素がたくさんあるため、男女問わず常に高い支持率を維持しています。

 

●嵐メンバーの櫻井翔と相葉雅紀は同率2位に

2位には、嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんがランクインしています。櫻井さんの魅力は、イケメンのルックスと知性を兼ね備えているところですね。また、頭脳明晰でありながら時々見せる天然な部分も女性からの人気の理由となっています。「天才! 志村どうぶつ園」や「相葉マナブ」などバラエティ番組で活躍中の相葉さんは、飾らない素朴なイメージが好感され、優しい彼氏のイメージが強いようです。癒し系の笑顔も好評。

 

●イケメンで楽しそうな雰囲気の生田斗真

俳優業で活躍し、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「人間失格」「ハナミズキ」などでおなじみの生田斗真さんも、2位に。一緒にいるだけで癒されるイケメンな顔立ちにくわえ、ポジティブな印象が一緒にいて楽しそうなイメージとなっているのかもしれませんね。

 

■かっこいい系・可愛い系がまんべんなくランクイン

その他には、長身でワイルドなイケメンの長瀬智也さんや、中性的なルックスや振る舞いが可愛いと評判の伊野尾慧さんらがランクインしました。全体的に、かっこいい系と可愛い系のタレントたちがまんべんなくランクインする結果となっていますね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加