JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はリーダーがいない!驚きのジャニーズグループ3組

リーダーがいてこそグループはまとまるもの!と思いきや、リーダーがいないジャニーズグループが存在します!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はリーダーがいないと聞いて驚くジャニーズグループ」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はリーダーがいないと聞いて驚くジャニーズグループはどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:関ジャニ∞ 37.0%

2位:Hey!Say!JUMP 16.0%

3位:Kis-My-Ft2 15.0%

4位:KAT-TUN 14.0%

5位:KinKi Kids 6.0%

5位:A.B.C-Z 6.0%

5位:ジャニ-ズWEST 6.0%

 

 

▼ 関ジャニ∞ 
1位に選ばれたのは、関ジャニ∞でした!
なんとなく関ジャニ∞のリーダーは、横山裕さんか村上信五さんなのかな?という感じはありますが、実は二人ともリーダーではありません。ですがグループの中では最年長のお二人なので、ここぞというときはまとめ役に回るのではないでしょうか!

 

 

Hey!Say!JUMP 

2位に選ばれたのは、Hey!Say!JUMPでした!
年長メンバーの誰かがリーダーかと思いきや、実はそうじゃありません。リーダーという立場の人はいないかもしれませんが、リーダーのような役割を担っている人はいるでしょう。特に、中島裕翔さんや山田涼介さんはしっかりした印象があるので会議などでは、みんなをまとめていそうな感じがしますね!


 

Kis-My-Ft2 

3位に選ばれたのは、Kis-My-Ft2でした!
やはりこちらも年長メンバーがリーダーをやっていそうな感じがしますが、Kis-My-Ft2にもいないようですね。印象としては、藤ヶ谷太輔さんがしっかりしていそうな感じがするので、ここぞというときはまとめ役になっていそうですが、Kis-My-Ft2はリーダーがいないからこそ、良いチームワークを築けているような感じがしますね!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加