JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

伸びしろしかない「アイドルグループ」2位 乃木坂46

伸びしろがあるということは期待をされている証!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「伸びしろしかないと思うアイドルグループ」を聞いてみました。

 

■質問内容

伸びしろしかないと思うアイドルグループはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:King & Prince 15.0%

2位:乃木坂46 12.0%

3位:モーニング娘。 10.0%

3位:Hey! Say! JUMP 10.0%

5位:嵐 8.0%

5位:ジャニーズWEST 8.0%

7位:欅坂46 7.0%

8位:ももいろクローバーZ 6.0%

8位:BABYMETAL 6.0%

8位:AKB48 6.0%

 

 

▼ King & Prince 
1位に選ばれたのは、King & Princeでした!
デビューしてから約1年ちょっとではありますが、徐々にメンバー個人の知名度も上がっており、これからのジャニーズの先頭に立ってもおかしくないくらい期待されているグループです!嵐の活動休止後は、King & Princeが引っ張っていきそうな感じがしますね!

 

 

乃木坂46 

2位に選ばれたのは、乃木坂46でした!
つい先日、乃木坂46のエース・白石麻衣さんが卒業を発表されました。まさか年明け早々に卒業を発表するとは思っていなかったので、ファンの方は衝撃を受けたでしょう。乃木坂46も後輩メンバーが増えていますから、白石麻衣さんという存在に頼らず、前に進まないといけない時期なのかもしれませんね。


 

ジャニーズWEST 

5位に選ばれたのは、ジャニーズWESTでした!
グループの中心にいる重岡大毅さんは、メンバーの中でも役者活動が目立つ方で現在は、吉高由里子さん主演ドラマ「知らなくていいコト」に、吉高由里子さんの彼氏役で出演されています。他にも藤井流星さんや小瀧望さんなども役者として活動されていますね!関西のグループなのでなかなか注目はされにくい部分はありますが、とても面白くて個性的なグループなのでこれからに期待ですね!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加