JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

そろそろ飽きられそうで心配な女優、3位に27歳の美人女優

弱肉強食の芸能界!どれだけ今、人気があっても世代交代は訪れるもの。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「そろそろ飽きられそうで心配な女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

そろそろ飽きられそうで心配な女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:剛力彩芽 14.0%

2位:土屋太鳳 13.0%

3位:本田翼 12.0%

4位:のん(能年玲奈) 10.0%

5位:広瀬すず 9.0%

5位:川栄李奈 9.0%

7位:武井咲 8.0%

8位:夏菜 7.0%

9位:波瑠 6.0%

9位:新木優子 6.0%

 

 

▼ 剛力彩芽 
1位に選ばれたのは、剛力彩芽さんでした。
元ZOZOTOWN社長の前澤友作さんと交際していたことで、これまでの好感度を落とす形になってしまった剛力彩芽さん。交際前までは、女優としてもアーティストとしても活発に活動されていましたが、交際発覚後はほぼ仕事が減ってしまったように思います。現在は、破局しており、女優としての仕事にも取り組んでいるようですが、ここから返り咲くことができるのか世間から心配されています。

 

 

土屋太鳳 

2位に選ばれたのは、土屋太鳳さんでした。
大ブレイクをした人気若手女優の土屋太鳳さん。ブレイクして色々な作品に短期間でかなり出演されているので、「見飽きてしまう」といった懸念が心配されます。どれだけ人気でも作品に出すぎてしまうと見慣れてしまうため、新鮮さがなくなってしまうもの。続々と下の世代の女優も増えてきていますから、ここからどう持っていくのかが重要ですね。


 

本田翼 

3位に選ばれたのは、本田翼さんでした!
現在、ドラマ「絶対零度」に出演中の本田翼さん!ショートヘアが可愛らしくて人気のある女優さんですが、飽きられてしまわないか心配されているようですね…。一部では、演技のレベルを指摘される声もあるため、そういった点も心配の要因になっているのでしょう。現在「絶対零度」で演じている役はとても本田翼さんにあっていると思うので、アクションのできる女優を目指していけば、また見方も変わっていきそうですね。



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加