JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あのAKBメンバーも!実は酒豪だった意外な女性芸能人3人

見かけだけではわからない「酒豪」っぷり!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は酒豪だと知って意外だった女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は酒豪だと知って意外だった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:井上真央 18.0%

2位:柏木由紀(AKB48) 17.0%

3位:トリンドル玲奈 14.0%

3位:滝川クリステル 14.0%

5位:佐々木希 13.0%

6位:上戸彩 13.0%

6位:倉科カナ 13.0%

8位:高島彩 10.0%

8位:柴咲コウ 10.0%

10位:広末涼子 8.0%

 

 

▼ 井上真央 
1位に選ばれたのは、井上真央さんでした!
井上真央さんは、ほぼ毎日お酒を飲まれるようで、1人で飲むことも多いそうです。お酒を飲むと褒め上戸になるみたいで、褒めすぎることから嘘っぽく聞こえてしまうこともあるよう。そのため、お酒を飲む際は気を付けているみたいですね。

 

 

柏木由紀(AKB48) 

2位に選ばれたのは、AKB48の柏木由紀さんでした!
柏木由紀さんはかなりお酒が強いようで、前田敦子さんからお酒の強さを暴露されています。鹿児島出身ということもあってか、お酒に対する免疫力が強いのでしょう。どれだけお酒を飲んでも酔ってるようには見えないようです。


 

トリンドル玲奈 

3位に選ばれたのは、トリンドル玲奈さんでした!
一見お酒が弱そうに見えるトリンドル玲奈さんですが、お酒は強いみたいですね。トリンドル玲奈さんはお酒で失敗をするのが怖いらしく、飲む際も慎重になるそうです。お酒を飲んでも顔にほとんど出ないようなので、顔を赤らめたほろ酔い姿は見られないということでしょう(笑)



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加