JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

キムタクとの共演が見たい女優、2位 深田恭子 1位は…

これまでに数々の人気女優さん達と共演してきた、ジャニーズ・木村拓哉さん! 今回は、10~40代の男女を対象に「木村拓哉との共演が見てみたい女優 」を聞いてみました!

■質問内容

木村拓哉との共演が見てみたい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 13.0%
2位:深田恭子 12.0%
3位:上戸彩 10.0%
4位:綾瀬はるか 8.0%
4位:長澤まさみ 8.0%
6位:北川景子 7.0%
6位:吉高由里子 7.0%
8位:新垣結衣 6.0%
8位:木村文乃 6.0%
10位:本田翼 5.0%
10位:宮崎あおい 5.0%
10位:蒼井優 5.0%
10位:黒木華 5.0%
10位:戸田恵梨香 5.0%
10位:水川あさみ 5.0%

●1位! 石原さとみ!

1位は、石原さとみさんでした!

ホリプロを代表する演技は美人女優の1人である石原さとみさん。

実はその強烈な個性によって「木村拓哉さんに通ずる」と評されることもあるようです。

そのような理由からか、これまでにお二人の共演はありませんが、強烈な個性を持ったお2人を生かすことが出来るような作品ならば「大ヒット間違いなし」の予感ですね!

●2位! 深田恭子!

2位は、深田恭子さんでした!

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリとなり、1997年に女優デビューを果たした深田さん。

すでに女優として20年以上のキャリアを誇りますが、お2人の共演は無し。しかしながらお互いに海やサーフィンが好きという共通点がありますので、それを生かした内容の作品で共演…なんていうのも素敵ですね!

●3位! 上戸彩!

3位は、上戸彩さんでした!

国民的女優の1人である上戸彩さん。

実は2015年放送のドラマ『アイムホーム』でも共演を果たしています。お2人は息もぴったりに作品を盛り上げていましたので、何か別な形での共演もぜひ見てみたいですね!

■今後の共演に期待!

いかがでしたか。今回は、木村拓哉との共演が見てみたい女優 が多数ランクインしました。木村さんはこれまでに、山口智子さん、篠原涼子さん、松たか子さん、中山美穂さん、柴咲コウさん、竹内結子さん…などなど、数々の人気女優さんとの共演を果たしてきました。今後、新しいドラマでどのような女優さんと共演するのか、とても楽しみですね!

(HORANE調べ  2020年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加