JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位新垣結衣!好感度が1番高い女優とは…!?

高感度の高さで多数のファンを獲得! 今回は、10~40代の男女を対象に「好感度が高いと思う女優 」を聞いてみました!

■質問内容

好感度が高いと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 25.0%
2位:新垣結衣 15.0%
3位:石原さとみ 13.0%
4位:橋本環奈 11.0%
5位:長澤まさみ 10.0%
6位:上戸彩 9.0%
6位:北川景子 9.0%
6位:深田恭子 9.0%
9位:広瀬アリス 7.0%
9位:多部未華子 7.0%

●1位! 綾瀬はるか!

1位は、綾瀬はるかさんでした!

数々の話題の映画やドラマに出演している綾瀬さん。

このほか、CMやバラエティー番組、司会などでも度々見かけますが、そのナチュラルでキュートなキャラクターは多くの視聴者を元気付け、癒しています。

実際に「恋人にしたい女性有名人ランキング」(オリコン)でも殿堂入り。2019年度でNHK紅白歌合戦の司会も3回目となるなど、まさに国民的な人気を誇る女優さんと言えるでしょう!

●2位! 新垣結衣!

2位は、新垣結衣さんでした!

かつてはジュニアモデルとしても活躍していた新垣さん。

長い芸能活動で常に高い好感度を維持してきた理由は、かわいらしさやスタイルの良さのみならず、常に自然体である点かもしれません。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016)では、エンディングでの可愛い「恋ダンス」も含めて話題となりましたが、「あざとい」と言う批判が全く出なかったのも、新垣さんの好感度の高さを表していますね!

●3位! 石原さとみ!

3位は、石原さとみさんでした!

女性らしい華やかな美しさで男女問わず高い人気を誇る石原さん。

同性からも高い人気を誇る背景には、女優としての確かな演技力や親しみやすさがあると言えるでしょう。

今後も女優としての素敵な成長に期待したいですね!

■高い好感度は大きな武器!

いかがでしたか。今回は、好感度が高いと思う女優 が多数ランクインしました。芸能人にとって高い好感度は大きな武器と言えるでしょう。今後も様々な作品に出演して、新たな魅力を開花させて欲しいですね!

(HORANE調べ  2020年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加