JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 杉咲花!お芝居が上手だと思う若手女優1位とは!?

その演技力を高く評価する視聴者も多数! 今回は、10~40代の男女を対象に「お芝居が上手だと思う若手女優 」を聞いてみました!

■質問内容

お芝居が上手だと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 17.0%
2位:杉咲花 13.0%
3位:広瀬アリス 12.0%
4位:橋本環奈 10.0%
4位:松岡茉優 10.0%
4位:永野芽郁 10.0%
7位:浜辺美波 9.0%
8位:土屋太鳳 7.0%
9位:今田美桜 6.0%
9位:芳根京子 6.0%
9位:吉岡里帆 6.0%

●1位! 広瀬すず!

1位は、広瀬すずさんでした!

彗星の如く現れ、数々の人気作品で活躍を続ける広瀬さん。

NHKドラマ『なつぞら』ほか、映画『ちはやふる』などでもヒロインを演じ、作品を大ヒットへと導きました。

そんな広瀬さんの原点ともいえる映画『海街diary』では、すでに堂々たる存在感と空気感を醸し出し、観客に深い印象を与えました。

まさにその演技力は天性のものと言えそうですね!

●2位! 杉咲花!

2位は、杉咲花さんでした!

1997年10月生まれで現在22歳という若さの杉咲さん。

ドラマ『夜行観覧車』『とと姉ちゃん』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『ハケン占い師アタル』、映画『トイレのピエタ』『愛を積むひと』『湯を沸かすほどの熱い愛』『十二人の死にたい子どもたち』などで、すでに高い演技力を披露。

2019年放送のNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に出演し、2020年後期のNHKテレビ小説『おちょやん』ではヒロインに抜擢! 今後のさらなる活躍が期待される1人と言えるでしょう。

●3位! 広瀬アリス!

3位は、広瀬アリスさんでした!

1位の広瀬すずさんの姉であるアリスさん。

『明日の光をつかめ』『35歳の高校生』『釣りバカ日誌〜新入社員・浜崎伝助〜』『探偵が早すぎる』『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』など、出演作品で着実に評価を高めましたが、中でもNHKテレビ小説『わろてんか』ではコミカルな才能を開花させ、バラエティー番組からもひっぱりだことなりました。

演技の世界はもちろんのこと、様々なフィールドでの活躍も期待したいですね!

■作品に命を吹き込む!

いかがでしたか。今回は、お芝居が上手だと思う若手女優 が多数ランクインしました。女優さん達は、役柄になりきることで作品に命を吹き込みます。今回ランクインした女優さんたちはそのような仕事を通じて多くの人々に感動を与えているようですね!

(HORANE調べ  2020年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加