メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が選ぶ!理想的なボディの女性芸能人、7位 白石麻衣

女性芸能人のスタイルに憧れて体を鍛えたり、ダイエットをしたりしている女性も多いでしょう。そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「理想のボディだと思う女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!理想のボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:菜々緒 28.0%

1位:中村アン 28.0%

3位:米倉涼子 16.0%

4位:深田恭子 14.0%

4位:石原さとみ 14.0%

4位:綾瀬はるか 14.0%

7位:白石麻衣 12.0%

7位:小嶋陽菜 12.0%

9位:泉里香 10.0%

9位:上戸彩 10.0%

 

 

▼ 菜々緒 
1位に選ばれたのは、菜々緒さんでした!
10頭身という驚異のスタイルを持つ菜々緒さん。足は長くて細く、まるでお人形さんのようですよね!足だけじゃなくウエストも腕も細いですし、更には小顔ですから羨ましいところだらけ!あのスタイルは努力したからなれるというものではないので、憧れてしまいますね。

 

 

綾瀬はるか 

4位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんでした!
男性に同じアンケートをとったところ、綾瀬はるかさんは2位という結果に。ちなみに1位は深田恭子さんでした。やはり男性と女性とでは理想のスタイルが違うようですね!綾瀬はるかさんもスタイルはいいですが、モデル体型というわけではありません。女性がなりたい体型は肉がついていないスラッとした体型なので、2位と4位という結果で分かれたのでしょうね。


 

白石麻衣 

7位に選ばれたのは、乃木坂46の白石麻衣さんでした!
もっとも努力をすれば近づくことのできそうな白石麻衣さんの体型。身長も女性の平均ですし、細すぎず肉もつきすぎず、とても健康的なボディをされています!それでいてバストもありますから、女性が理想に思うのも納得がいきますね!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の女性

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加