JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2020年上半期中に結婚しそうな噂の芸能人カップル3組

公認カップルもいれば、密かに愛を育んでいるカップルも!令和2年に突入し、どのカップルが上半期にゴールインを決めるのでしょうか!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「2020年上半期中に結婚しそうな噂の芸能人カップル」を聞いてみました。

 

■質問内容

2020年上半期中に結婚しそうな噂の芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:深田恭子&起業家男性 29.0%

2位:小嶋陽菜&IT社長 23.0%

3位:石原さとみ&IT社長 22.0%

4位:松本潤&井上真央 21.0%

5位:広瀬アリス&田中大貴 14.0%

6位:坂口健太郎&高畑充希 12.0%

7位:吉田栄作&内山理名 9.0%

7位:長谷川博己&鈴木京香 9.0%

9位:綾野剛&佐久間由衣 8.0%

10位:豊原功補&小泉今日子 6.0%

 

 

▼ 小嶋陽菜&IT社長 
2位に選ばれたのは、小嶋陽菜さん&IT社長でした!
元AKB48の人気メンバーとして活躍されていた小嶋陽菜さん。5歳年下のIT社長との熱愛が発覚し、半同棲中と報道がされていましたよね!お相手の男性は、DMMグループ「ピックアップ」の社長・宮本拓さん。身長も高くスラッとしていて好青年といった感じです。周りの卒業メンバーは続々と結婚、妊娠、出産をされているので、小嶋陽菜さんもそろそろなのでは…?

 

 

広瀬アリス&田中大貴 

5位に選ばれたのは、広瀬アリスさん&田中大貴さんでした!
世間から公認されている爽やかカップル!田中大貴さんは、プロのバスケットボール選手で仕事を通じてお二人は出会われました。広瀬アリスさんも学生時代はバスケットボールをやっていたので、共通するところがあり、一緒にいて心地いいのでしょう。まだお若い広瀬アリスさんですが、上半期に結婚をするのか…注目ですね。


 

坂口健太郎&高畑充希 

6位に選ばれたのは、坂口健太郎さん&高畑充希さんでした!
一度は破局報道が出たものの、実は交際が続いているといった情報もあるお二人。お二人は、年齢も同じで同じくらい若手の中では活躍をされています。お二人とも多忙だと思うので、ゆっくり一緒に過ごすことができているのか…。もし、坂口健太郎さんと高畑充希さんが結婚すればビッグカップルの誕生です!世間はかなりざわつくことでしょう。



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加