JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優、圧倒の1位は…

ジャニーズからの退所者が目立つ昨今。香取慎吾さんら元SMAPのメンバーや赤西仁さんらは元ジャニーズとして知られていますが、ジャニーズ退所後のほうが有名になり「実は元ジャニーズ」と聞いて世間に驚かれる芸能人もいます。そんな中から、今回は元ジャニーズの俳優をピックアップします。

 

■質問内容

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 46.0%
2位:本木雅弘 18.0%
3位:川崎麻世 16.0%
4位:浅香航大 13.0%
4位:大倉士門 13.0%
4位:あおい輝彦 13.0%
7位:永瀬匡 11.0%
8位:中村優一 8.0%


 

●1位:反町隆史

一流俳優として活躍する反町隆史さん。90年代、ビーチボーイズや未成年といった大ヒットドラマで有名になりましたよね。俳優一筋かと思いきや、実は10代の頃はジャニーズに所属し、「平家派」というユニットを組んで光GENJIのバックダンサーなども務めていたそうです。硬派なイメージのある反町さんだけに、アイドル時代が想像できないですね。

 

●2位:本木雅弘

俳優の本木雅弘さんは、ジャニーズから「シブがき隊」のメンバーとしてデビューしました。「シブがき隊」は紅白にも出るなどなかなかの人気でしたが、その後解散。解散と同時に本木さんもジャニーズを退所し、その後俳優として活動を続けています。現在の若い世代には、俳優としての本木さんのほうが印象が強いのでしょう。

 

●3位:川崎麻世

タレントのカイヤさんとのおしどり夫婦から一転、泥沼離婚騒動でも話題になった、俳優の川崎麻世。川崎さんも、実は元ジャニーズ。川崎さんは、素人向けコンテストに出場していたところを、故・ジャニー喜多川さんにスカウトされ、ジャニーズ事務所入りしています。

 

 

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加