JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

圧倒の1位!石原さとみの可愛さ全開だった出演作品TOP10

キュートな小悪魔系女子の石原さとみさん!どの作品を見ても可愛らしさが光っています!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「石原さとみの可愛さ全開だった出演作品」を聞いてみました。

 

■質問内容

石原さとみの可愛さ全開だった出演作品はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:失恋ショコラティエ 27.0%

2位:アンナチュラル 18.0%

3位:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 16.0%

4位:リッチマン、プアウーマン 12.0%

4位:5→9~私に恋したお坊さん~ 12.0%

6位:ディア・シスター 10.0%

7位:高嶺の花 8.0%

8位:H2~君といた日々 7.0%

9位:てるてる家族 6.0%

10位:義経 4.0%



 

 

▼ 失恋ショコラティエ 
1位に選ばれたのは、失恋ショコラティエでした!
嵐の松本潤さんが主演だったドラマでヒロインを演じた石原さとみさん。この作品がもっとも小悪魔っぷりを発揮していたドラマでした!女の子らしい巻き髪に、清楚系のゆるふわコーデがたまらなく可愛かったですね!1つ1つの仕草や表情もキュンッとくるものばかりで、このドラマをキッカケに石原さとみさんの魅力がもっと世の中に知れ渡ることになりました!

 

 

リッチマン、プアウーマン 

4位に選ばれたのは、リッチマン、プアウーマンでした!
小栗旬さんが主演だったドラマでヒロインを演じていた石原さとみさん。黒髪でまだどこかあか抜けていない感じが可愛らしかったですよね!役的にも就活中の大学生だったということもありますが、石原さとみさん自身の顔つきも幼さが残っています。このドラマの石原さとみさんは表情がコロコロ変わるので、とても引き込まれるものがありました!


 

ディア・シスター 

6位に選ばれたのは、ディア・シスターでした!
石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演ドラマで、石原さとみさんは松下奈緒さんの妹役で出演していました!姉を振り回す自由奔放な妹を演じていた石原さとみさんの「妹感」がすごく、こんな妹だったら振り回されたい!と思った男性は多いのではないでしょうか!振り回すのは姉だけではなく、親友の男友達までも標的に。そんな男友達を演じていた岩田剛典さんとのイチャイチャっぷりも見どころの1つでしたね!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加