メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位は横浜流星と同率!甘えられたら嬉しい俳優は?

頼れる男性も素敵ですが、あまに甘えるような仕草をみせられたらキュンときてしまう女性も多いのではないでしょうか。今回は世の女性たちに「甘えられたら嬉しい俳優」を大調査しました。果たして1位は誰⁉

 

 

■質問内容

女性に質問!甘えられたら嬉しい俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:横浜流星 12.0%

1位:千葉雄大 12.0%

3位:福士蒼汰 10.0%

3位:志尊淳 10.0%

3位:向井理 10.0%

3位:小池徹平 10.0%

7位:吉沢亮 8.0%

7位:山崎賢人 8.0%

7位:岡田将生 8.0%

7位:斎藤工 8.0%


 

1位:横浜流星

1位には『仮面ライダーフォーゼ』や『烈車戦隊トッキュウジャー』で注目を集めた横浜流星さんが選ばれました。2019年に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、髪をピンクに染めたヒロインの相手役を好演。大ブレイクを果たしました。元モデル出身とあって、お顔立ちやプロポーションは抜群。キリリとした目元やシャープな顎が印象的で一見クールに見えますが、笑顔はとってもキュート。そのギャップに萌えずにはいられない女性も多いようです。甘えられたら嬉しく感じるのも当然かもしれませんね。

 

 

同率1位:千葉雄大

横浜流星さんと同じく1位に選ばれたのは千葉雄大さんです。2010年に『天装戦隊ゴセイジャー』でドラマデビュー。ベビーフェイスな甘いマスクで、多くの女性を虜にしていますよね。メディアインタビューで自身の恋愛観について問われると。高校時代を男子校で過ごしていたためか、今だに女性と話すと緊張する、とコメント。可愛らしい一面をのぞかせました。とにかく可愛い千葉さんに、甘えられたいと思っている女性も多そうですね。

 

 

3位:福士蒼汰

3位には福士蒼汰さんが選ばれました。2011年放送のドラマ『美咲ナンバーワン』で俳優デビューを果たし、『仮面ライダーフォーゼ』では主演に抜擢。仮面ライダー史上初のリーゼント姿で話題となりました。2013年の連続テレビ小説『あまちゃん』では主人公が憧れる先輩役を演じ、オリコン調べによる同年上半期ブレイク俳優ランキング1位を獲得。翌年の2014年ブレイク俳優ランキングでも1位に選ばれました。福士さんと共演したことがあるV6の岡田准一さんは、イベントに出席した際、福士さんを可愛い後輩と思っているとコメント。年下だから現場で座らなかった福士さんの真面目さに驚いたそうです。福士さんの真面目さが今の人気に繋がっているのかもしれませんね。

 
 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男性

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加