JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐・大野も!実は甘いものが大好きな男性芸能人10人

芸能人の中には体型維持のために甘いものを控える方も少なくありません。しかし、実は甘いものが大好き!という方も多いのです。今回は「甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:哀川翔 30.0%
2位:西島秀俊 26.0%
3位:千原せいじ 24.0%
4位:高橋克典 23.0%
5位:的場浩司 22.0%
6位:大野智 17.0%
7位:TOSHI 16.0%
8位:相葉雅紀 9.0%
9位:氷川きよし 8.0%
10位:前園真聖 6.0%


◆1位!哀川翔

1位にランクインしたのは哀川翔さんです!

強面な外見がワイルドで格好いい哀川さん。一見甘いものを食べなさそうですが、実はスイーツが大好き!バラエティ番組などでは甘党ということを公言しているそうです。このギャップがなんとも可愛らしいですよね!


◆2位!西島秀俊

2位にランクインしたのは西島秀俊さんです!

二枚目俳優として活躍、アクションなども得意で格好良く女性ファンも多い西島さん。大人の男性!というイメージで甘いものも好きそうなイメージはないですが、実は大好きなんだそうです!なんと「お弁当を我慢しても甘いものを食べたい」んだそう。可愛すぎませんか…。


◆3位!千原せいじ

3位にランクインしたのは千原せいじさんです!

千原兄弟として活躍する芸人せいじさん。ちょっと怒りっぽいイメージのあるせいじさん。あまり甘いものも好きそうではなさそうですが、実は大好き。『甘味来処 せじけん青茶屋』というお店をオープンさせるほどスイーツが大好きなんだそうです。


HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加