JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

映画「バトルロワイヤル」に出ていた人気俳優とは!?

2000年に公開された映画『バトルロワイヤル』は、大ヒット映画となり話題となりました。当時は若くて名もない俳優だったけれど、今では有名俳優となっていた豪華キャストが多数出演していた映画でもあります。今回は、実はバトルロワイヤルに出演していたと知って驚く俳優を調査し、ランキングでご紹介します!

■質問内容

実は映画「バトルロワイヤル」に出ていたと知って驚く俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:真木よう子  33.0%

2位:柴咲コウ  29.0%

3位:藤原竜也  16.0%

4位:栗山千明  11.0%

4位:加藤夏希  11.0%

6位:山本太郎  10.0%

6位:青木崇高  10.0%

8位:村井充  10.0%

9位:高岡蒼佑  9.0%

10位:勝地涼  9.0%

 

●1位 真木よう子

1位にランクインしたのは、女優の真木よう子さん!

バトルロワイヤルの続編にあたる『バトルロワイヤルⅡ 鎮魂歌』に出演していた真木よう子さん。17歳の早田サキという役を演じ、最後の戦いで敵の攻撃を受けて死んでしまいました。真木よう子さんの演技が素晴らしかったとも評判になっていたようです。

●2位 柴咲コウ

2位にランクインしたのは、柴咲コウさん!

相葉光子役を演じた柴咲コウさん。この映画の出演での演技が評価され、その後の作品への出演に大きな影響を与えるほどの作品となった様です。2017年にはNHKの大河ドラマ『おんなの城主 直虎』の主人公も演じましたね。女優や歌手としても活動していた柴咲さんですが、最近では新たに実業家としても活躍しているようです。

 

●3位 藤原竜也

3位にランクインしたのは、俳優の藤原竜也さん!

主演の七原秋也役を演じた藤原竜也さん。藤原さんと言えばこの『バトルロワイヤル』と言われるほど、藤原さんの代表作ともいえる作品ですね。俳優として天才的と言われてきたのがわかるほど、若い時から才能に満ち溢れていることがわかる作品となっています。現在でも映画やドラマ、舞台と俳優業に専念されていますね。

 

■豪華キャストが揃っている作品

過激な内容を含んでいる為、R15指定されている作品ですが、当時から話題性もあり、作品の内容も興味深いことから、人気の作品となっています。これだけの豪華キャストが揃っていたら、まだ観ていない人も是非見て観たくなる作品ではないでしょうか。

 

 

 

 

2019年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加