JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

地元でも有名な美人だった芸能人は世界で最も美しい顔

 

誰もが羨むようなルックスを持つ芸能人。それだけの美貌の持主ですから、子ども時代や学生時代から目立っている人も多い様です。今回は、地元でも有名な美人だったと聞いて納得の芸能人を調査し、ランキングでご紹介します!

■質問内容

地元で有名な美人だったと聞いて納得の女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:佐々木希  56.0%

2位:桐谷美玲  37.0%

3位:堀北真希  35.0%

4位:武井咲  22.0%

5位:沢口靖子  21.0%

6位:倉科カナ  17.0%

7位:瀬戸朝香  15.0%

8位:小林麻耶  8.0%

9位:坂下千里子  5.0%

10位:南野陽子  4.0%

 

●1位 佐々木希

1位にランクインしたのは、女優の佐々木希さん!

『世界で最も美しい顔』に6年連続でランクインしたこともある佐々木希さん。小顔で、スタイルも良く、誰もが憧れる美人さんですよね。そんな佐々木さんは、地元でも評判の美人だったとか。そりゃそうですよね。学生時代の写真を見ても、かなりの美人であることがわかります。秋田県内のショップで店員として働いていたところ、雑誌のスタッフが佐々木さんを見つけ、その場で写真撮影を実施。その雑誌の企画でグランプリに輝いたという経歴を持つ佐々木さん。当時から可愛さが際立っていたということが伺えるエピソードですよね。中学や高校時代にはヤンキーだった時代もあった様ですが、今では、誰もが認める秋田美人です。

●2位 桐谷美玲

2位にランクインしたのは、女優の桐谷美玲さん!

『世界で最も美しい顔』にもランクインした桐谷美玲さん。スレンダーな体型で、顔のルックスも申し分ない美しさですよね。地元でもその美しさは評判で、千葉ナンバーワンの美少女と言われる程だったようです。高校一年生で芸能界デビューし、多くの人気作品に出演。俳優の三浦翔平さんと結婚し、最近妊娠を公表したことでも話題となりましたね。美男美女の間に産まれてくる赤ちゃんが楽しみですね。

 

●3位 堀北真希

3位にランクインしたのは、女優の堀北真希さん!

堀北さんがデビューのきっかけとなったのは、中学生の時に帰り道でスカウトされたことだと言われています。当時から、あの学校には美少女がいると評判だったようで、それを聞きつけた芸能関係者が、実際に堀北さんを見つけて、スカウトしたそうです。芸能人になりたくて、自らオーディションを受けに行くという方法が一般的ですが、評判を聞きつけて、わざわざスカウトに来るというのもすごいですよね。そのぐらいに堀北さんが魅力的だったということがわかりますね。

■羨ましすぎるルックス

芸能界で活躍する美しい芸能人たちは、地元でも有名であったという人達も多いようですね。その評判を聞きつけて芸能関係者も足を運ぶ程と聞いて、納得ですね。

 

 

 

HORANE調べ

2019年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加