JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村拓哉も!?10代から顔が変わったジャニーズTOP10

10代の頃から長年にわたって活躍し続けているジャニーズタレントたち。中には、当初と比べてかなり雰囲気が変わったタレントさんも多いですよね。そこで今回は、昔のジャニーズタレントを知る人が多い30代以上のみなさんに、10代の頃と比べて顔が変わったと思うジャニーズタレントといえば誰が思い浮かぶか聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:亀梨和也 12.1%
1位:生田斗真 12.1%
3位:木村拓哉 10.6%
4位:岡田准一 9.1%
4位:松本潤 9.1%
4位:手越祐也 9.1%
7位:城島茂 7.6%
7位:堂本剛 7.6%
7位:櫻井翔 7.6%
10位:中居正広 6.1%

 

●亀梨和也は尖った印象から柔らかい雰囲気に

1位は、KAT-TUNの亀梨和也さん。亀梨さんの10代の頃といえば、「3年B組金八先生」の第5シリーズに生徒役で出演した後、「ごくせん」の第2シリーズや「野ブタ。をプロデュース」でかなり垢抜けて大ブレイクしています。当時は細い輪郭と切れ長の目が特徴で尖った印象が強かったですが、30代からは年齢に応じて丸くなったせいもあるのか、顔立ち・表情ともに柔らかくなっていますね。

 

●20代から垢抜けたと話題の生田斗真

2位には、生田斗真さんがランクイン。10代の頃はNHKの子供番組「天才てれびくん」にてれび戦士として出演したほか、ジャニーズJr.内のユニットでの歌手業や俳優業での活動をしていました。生田さんが垢抜けたと話題になったのは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演した20代以降。現在も日本人離れした顔立ちが特徴的で、ジャニーズの中でもトップクラスのイケメンと評されていますね。

 

●ショートヘアで雰囲気が変わる木村拓哉

3位は、木村拓哉さん。SMAPが有名になった頃には既に20代だったため、10代の頃といってもあまりピンとこない人も多いのではないでしょうか。木村さんの10代といえば、今ではあまり馴染みのないショートヘアが印象的。顔立ち自体には目立った変化はありませんが、髪形が違うだけで雰囲気がガラリと変わるようですね。

 

■たびたび話題となる芸能人の顔の変化

たびたび注目されたりする、芸能人の顔の変化。ジャニーズタレントも例外ではなく、年齢によるもの、整形、ダイエットなどといった変化の原因について話題にあがったりしています。逆に、全く顔に変化がなくて驚かれるジャニーズタレントもいますよね。

 

HORANE調べ 2020年1月 調査対象:30~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加