JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位 新垣結衣!黒髪が最高に似合う女優TOP10

黒い髪ってアジアンビューティーな感じで美しいですよね!今回は「黒髪が似合う女優」を聞いてみました!

退所もありえる…5年後にいるか不安な嵐メンバー1位は圧倒で…

■質問内容

黒髪が似合う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:栗山千明 16.0%
1位:菜々緒 16.0%
3位:新垣結衣 14.0%
3位:広瀬すず 14.0%
5位:橋本環奈 13.0%
5位:黒木華 13.0%
5位:小雪 13.0%
8位:綾瀬はるか 12.0%
9位:石原さとみ 11.0%
10位:浜辺美波 9.0%


◆1位!栗山千明

1位にランクインしたのは栗山千明さんです!

5歳の時に芸能事務所に入った栗山さん。1999年映画『死国』で女優デビュー、翌年映画『バトル・ロワイアル』に出演。さらにこの映画がきっかけとなり『キル・ビル Vol.1』に出演しました。当時の黒髪ストレートイメージが今でも根強いですよね!濃いはっきりとした顔に似合っていますね。


◆2位!菜々緒

2位にランクインしたのは菜々緒さんです!

モデルとして活躍し、近年は女優としても活躍の場を広げている菜々緒さん。日本人離れした抜群のスタイルが魅力的ですよね。「悪女」役を演じることも多く、きりっとした顔と黒髪をなびかせ格好いい姿をたくさん見せてくれました。黒髪以外がちょっと想像できないですよね!


◆3位!新垣結衣

3位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

モデルとして芸能界入りを果たし、女優として活躍の場を広げ、現在では同世代の女優の中でトップクラスの好感度、人気を誇る新垣さん。何歳になっても透明感溢れる清純な雰囲気が最高ですよね。どんな髪型も似合いそうですが、やはり黒髪がしっくりくる!と思った方が多いようです。


HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加