JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

見惚れる。華奢な体が美しい芸能人1位は納得の美女!

女性らしい華奢な体型が美しい女性芸能人の方っていますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「「華奢な体」が美しい女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

「華奢な体」が美しい女性芸能人はどれですか。
 

 

■調査結果

1位:北川景子 21.0%

2位:上戸彩 13.0%

3位:桐谷美玲 11.0%

3位:白石麻衣 11.0%

5位:森星 10.0%

5位:山本美月 10.0%

7位:蒼井優 10.0%

8位:中条あやみ 9.0%

9位:水原希子 8.0%

9位:ダレノガレ明美 8.0%

 

 

▼ 桐谷美玲 
3位に選ばれたのは、桐谷美玲さんでした!
体重は30キロ代と言われている桐谷美玲さん。本当に体の線が細くて無駄な肉が一切ついていないですよね!女性からしたら羨ましい体型だと思います!桐谷美玲さんは、体質的に太ることができないそうなので、たくさん食べてもあの細身の体型のままだそう。現在、妊娠中なのでお腹の大きさや重さに耐えれるのか心配になってしまいますね!

 

 

白石麻衣 

同率3位で選ばれたのは、白石麻衣さんでした!
色白でスラッとした体型の白石麻衣さん。デビュー当時は、病弱なイメージがあったので、今よりも華奢な感じがありましたね。それでも今の白石麻衣さんも細い!華奢でありながらも健康的な体型でとても魅力的ですね!


 

山本美月 

5位に選ばれたのは、山本美月さんでした!
身長が高くスラッとした細身で華奢な体型が素晴らしい山本美月さん。顔まで小さい上に目はお人形のようにクリクリで少女漫画の中のヒロインみたいですよね!現在は、ショートヘアがとてもボーイッシュで男装した姿はかなりのイケメンで新たな魅力が発揮されています!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加