JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「顔の美しさ最強」の歴代子役、3位安達祐実

子役時代も大人になった今も顔の美しさが最強すぎる元子役の芸能人の方って多いですよね!そこで今回は、30代以上の男女を対象としたインターネット調査で「顔の美しさが最強だった歴代子役」を聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!顔の美しさが最強だった歴代子役はどれですか。
 

 

■調査結果

1位:宮沢りえ 16.7%

1位:宮崎あおい 16.7%

3位:安達祐実 13.6%

3位:観月ありさ 13.6%

5位:本田望結 12.1%

6位:志田未来 10.6%

6位:戸田恵梨香 10.6%

8位:芦田愛菜 9.1%

8位:井上真央 9.1%

10位:奥菜恵 7.6%

 

 

▼ 宮崎あおい 
1位に選ばれたのは、宮崎あおいさんでした!
子役時代も今も透明感がある宮崎あおいさん。童顔なのであまり子役時代のときと顔の印象は変わらないような気もします。クリッとした瞳と素朴な感じの顔立ちがとても可愛らしいですよね!そんな宮崎あおいさんも結婚し、一児の母になられています!感慨深いですね。

 

 

安達祐実 

3位に選ばれたのは、安達祐実さんでした!

子役時代から黒目がちな丸い瞳が可愛らしい安達祐実さん。現在38歳の安達祐実さんですが、子役時代の頃と顔が全く変わらずという奇跡のルックス!子役時代からそのまま大人になったと言ってもいいくらいですよね。どうしたらあの美貌を保てるのか…童顔の方の特権なのでしょうか。


 

志田未来 

6位に選ばれたのは、志田未来さんでした!
志田未来さんも子役時代のときと顔の印象は全く変わっていませんね!年齢も26歳なので、大人っぽくなった感じはしますが、10代と言ってもわからないくらい肌の張り艶もありますよね!きっと安達祐実さんのような年の取り方をされるのでしょう。



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:30代以上の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加