JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

まさかの芸人との結婚に驚いた女性芸能人1位は!?

容姿が可愛くて綺麗ならイケメン芸能人と一緒になることだってできるでしょう。なのにも関わらず生涯のパートナーとして選んだのは「お笑い芸人」!まさか芸人と結婚するなんて思わなかった女性芸能人と聞いて思い浮かぶのは誰ですか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:蒼井優 28.0%

2位:佐々木希 26.0%

3位:藤原紀香 18.0%

4位:乙葉 13.0%

5位:鈴木保奈美 11.0%

6位:安達祐実 10.0%

7位:山口もえ 9.0%

7位:高橋愛 9.0%

9位:辺見えみり 8.0%

9位:南明奈 8.0%

 

 

▼ 蒼井優 
1位に選ばれたのは、蒼井優さんでした!
「魔性の女」と呼ばれている蒼井優さん。これまでに数々の男性芸能人と熱愛が浮上していましたが、なんと生涯のパートナーに選んだのはイケメン芸能人ではなく「ブサイク芸人」と呼ばれた南海キャンディーズの山里亮太さんでした!もちろん顔だけが全てじゃありません!居心地の良さや価値観などが山里亮太さんとあったから結婚を考えることができたのでしょうね!

 

 

佐々木希 

2位に選ばれたのは、佐々木希さんでした!
男性からの人気が高い佐々木希さん。クリッとした大きな瞳でお人形さんのように可愛らしいお方ですよね。佐々木希さんのような方だったら、ジャニーズやイケメン俳優が隣にいそうな感じがしますが、佐々木希さんが選んだのはアンジャッシュの渡部健さん!どうやら佐々木希さんが渡部健さんのことを好きだったようですね!


 

乙葉 

4位に選ばれたのは、乙葉さんでした!
癒し系と呼ばれた元グラビアアイドルの乙葉さん。バストも大きく、おっとりとした性格で間違いないなく一緒にいたら癒されるだろうな~ということがわかりますよね!そんな乙葉さんのハートを射止めたのは、個性的な芸風でブレイクした藤井隆さん!今ではおしどり夫婦としても有名ですが、乙葉さんから藤井隆さんにアタックされたようですね!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加