JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ!「顔面偏差値1位」だと思う俳優、4位 松坂桃李

役者の中でもっともイケメンだと思う俳優は誰だと思いますか?女性と男性ではそれぞれ意見が違うと思います!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「「顔面偏差値1位」だと思う俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!「顔面偏差値1位」だと思う俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:横浜流星 12.0%

1位:福士蒼汰 12.0%

1位:福山雅治 12.0%

4位:松坂桃李 10.0%

4位:小栗旬 10.0%

4位:伊勢谷友介 10.0%

7位:三浦春馬 8.0%

8位:竹内涼真 6.0%

8位:玉木宏 6.0%

8位:岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS) 6.0%

 

 

▼ 横浜流星 
1位に選ばれたのは、横浜流星さんでした!
今もっとも乗りに乗っている若手俳優の横浜流星さん。キリッとした切れ長の瞳が色っぽくてかっこいいですよね!それでいて空手の腕前は一流!イケメンでアクションも得意だなんてモテないわけがありません。男も思わず惚れてしまう男性でしょう。

 

 

伊勢谷友介 

4位に選ばれたのは、伊勢谷友介さんでした!
高身長で男らしい顔立ちの伊勢谷友介さん。色気もあって大人の男性という感じが伝わってきますよね!女性から大変モテるので「プレイボーイ」なんて呼ばれていたりもします!頭も良く、かなりのハイスペック男子なのに未だに独身ですから今どきの男性からすると憧れてしまう男性なのでは?


 

岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS) 

8位に選ばれたのは、岩田剛典さんでした!
女性から圧倒的に人気が高い王子系男子の岩田剛典さん。この顔面だったら確実に女性を口説けてしまうでしょうね!男性であれば、岩田剛典さんの顔になってモテモテの人生を送ってみたいと思うのではないでしょうか!ジャニーズ並みのルックスなので顔面偏差値はかなり高めです!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加