JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

願わくば永遠に結婚してほしくないジャニーズ、2位 櫻井翔

好きなジャニーズタレントには願わくば結婚して欲しくない!と思ってしまうもの!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「願わくば永遠に結婚してほしくないジャニーズタレント」を聞いてみました。

 

■質問内容

願わくば永遠に結婚してほしくないジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:山下智久 12.0%

2位:堂本光一(KinKi Kids) 9.0%

2位:櫻井翔(嵐) 9.0%

2位:松本潤(嵐) 9.0%

5位:堂本剛(KinKi Kids) 8.0%

5位:生田斗真 8.0%

7位:村上信五(関ジャニ∞) 7.0%

8位:大野智(嵐) 6.0%

8位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 6.0%

8位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 6.0%

 

 

▼ 山下智久 
1位に選ばれたのは、山下智久さんでした!
ファンはもちろんのこと、ファンじゃない人でも山下智久さんが結婚となるとかなりの衝撃を受けると思います!衝撃と同時についに結婚か…と謎の空虚感に陥ってしまいそうな感じがありますね。女性ファンが多い山下智久さんですから、熱愛報道が出てただけで大事です!できることなら結婚はして欲しくないものですが、結婚をするなら世間が納得できそうなお相手だといいですね。

 

 

櫻井翔(嵐) 

2位に選ばれたのは、櫻井翔さんでした!
噂では櫻井翔さんと同級生の彼女がいると言われています。年齢的にもこのままいけば活動休止後に結婚を発表しそうな感じも…。でも嵐から続々と既婚者が誕生してしまったら、ファンもこれまでのようには応援できないという人も出てきてしまうかもしれませんね。好きな人の幸せは願いたいところですが、本音は結婚してほしくないと思う人が多いのが現実です。


 

堂本剛(KinKi Kids) 

5位に選ばれたのは、堂本剛さんでした!
堂本剛さんも堂本光一さんにもこれといって熱愛が報じられないので、番組の共演者からも心配されていますよね。確かに全く浮いた話が浮上しないので、ここまで来ると心配になるのも無理はない…。ですが、ファンとしてはこのまま結婚しないで欲しい!という人が多いので、これはこれでいいのかも?



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加