JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

土屋太鳳も!悪女役を見てみたい若手女優ランキング

「悪女」のイメージがない女優にこそ「悪女」役を是非、演じて欲しい!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「悪女役を見てみたいと思う若手女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

悪女役を見てみたいと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:有村架純 14.0%

1位:土屋太鳳 14.0%

3位:高畑充希 13.0%

4位:広瀬すず 12.0%

5位:本田翼 11.0%

6位:広瀬アリス 10.0%

7位:小松菜奈 9.0%

8位:松岡茉優 8.0%

9位:吉岡里帆 7.0%

9位:橋本環奈 7.0%

 

 

▼ 土屋太鳳 
1位に選ばれたのは、土屋太鳳さんでした!
土屋太鳳さんといえば、正義感が強く、ポジティブで明るい女の子の役を演じているイメージがありますよね!言ってしまえば「悪女」とは対極にいるようなお方。そういう女優さんにこそ、みんなから嫌われるような「悪女」を演じてもらいたいですよね!

 

 

高畑充希 

3位に選ばれたのは、高畑充希さんでした!
高畑充希さんはクセの強い役を演じることが多いので、あえてどこにでもいそうな普通の女の子の役も見てみたいところですが…「悪女」を演じている姿も見てみたい!高畑充希さんはお芝居が上手なので「悪女」をやらせたら、リアルに「悪女」にしか見えなさそうですよね(笑)


 

広瀬すず 

4位に選ばれたのは、広瀬すずさんでした!
広瀬すずさんは「小悪魔」っぽいイメージがあるので、意外と「悪女」を演じたらドハマりするかもしれません。これから年齢を重ねていくと共に、ドロドロした大人のラブストーリーで「悪女」を熱演してもらいたいですね!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加