JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

奥さんじゃなく「彼女」にしたい若手女優、2位 本田翼

彼女にはしたいタイプと奥さんにしたいタイプって同じですか?男性は彼女と奥さんにしたい条件が違う人も多いようです!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「奥さんは違う。彼女にしたいと思う若手女優」を聞いてみました。

退所もありえる…5年後にいるか不安な嵐メンバー1位は圧倒で…

 

■質問内容

奥さんは違う。彼女にしたいと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:広瀬すず 14.0%

2位:本田翼 12.0%

2位:佐野ひなこ 12.0%

4位:有村架純 10.0%

4位:橋本環奈 10.0%

4位:夏帆 10.0%

4位:松岡茉優 10.0%

8位:夏菜 8.0%

8位:広瀬アリス 8.0%

8位:武井咲 8.0%

 

 

▼ 佐野ひなこ 
2位に選ばれたのは、佐野ひなこさんでした!
スタイル抜群で男性ウケも抜群の佐野ひなこさん。こんな可愛い彼女ができたら毎日ウハウハ状態になってしまうかもしれませんね!ただ、一緒に生活をしていくとなると話は違うのかも?小悪魔っぽいところがあるので奥さんにするには心配になってしまうのかもしれませんね。

 

 

橋本環奈 

4位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
千年に1人の美少女と言われた橋本環奈さんが彼女というのも結構なことですが、奥さんとして家にいるということが想像できないですよね!結婚相手には恐れ多い気もしてしまいます!彼女だったら気持ち的にも男性は違うのかもしれませんね。


 

武井咲 

8位に選ばれたのは、武井咲さんでした!
世の男性は武井咲さんを奥さんではなく彼女にしたい!と思っているようですが、武井咲さんは既にEXILE・TAKAHIROさんの奥さんです!授かり婚だったので急な結婚になった感じがしますが、家庭での武井咲さんはどのような奥さんなのか気になりますね!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加