JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

正直ハーフにしか見えない純日本人芸能人ランキング

日本人離れした顔の純日本人の芸能人の方って本当に多いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ハーフにしか見えないと思う純日本人芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ハーフにしか見えないと思う純日本人芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:スザンヌ 35.0%

2位:広瀬アリス 18.0%

3位:ショーンK 17.0%

4位:中村アン 12.0%

4位:岸本セシル 12.0%

4位:平井堅 12.0%

4位:北村一輝 12.0%

4位:阿部寛 12.0%

9位:橋本環奈 11.0%

10位:香里奈 10.0%

 

 

▼ 広瀬アリス 
2位に選ばれたのは、広瀬アリスさんでした!
「アリス」という名前がより広瀬アリスさんをハーフに見させますよね!クリッとした瞳と1つ1つの顔のパーツがはっきりしているのでフィリピン系の血が入っていそうな感じもしますが、純日本人!「アリス」というのは芸名で、実際は「大石万由子(おおいしまゆこ)」というみたいですね!

 

 

中村アン 

4位に選ばれたのは、中村アンさんでした!
「アジアンビューティー」という言葉がぴったりな中村アンさん。東南アジア系の血が入っていそうですが純日本人。日本人離れしたスタイルは憧れてしまいますよね!ハーフ?と思われるのも無理はないですね!


 

橋本環奈 

9位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
「色素薄い系女子」の代表とも言える橋本環奈さん。クリッとした色素が薄い丸い瞳に、陶器のような肌の白さ!ロシアやアメリカなどの血が入ってそうな顔立ちをされていますよね!でも、ハーフではなく純日本人!このような顔に生まれてみたいものですね!



 

 

 

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加