JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

鎖骨が美しい女性芸能人、2位菜々緒 1位は...!

美意識が高い女性はボディケアが完璧ですよね!特に、鎖骨がしっかり出ていると男性ならつい見入ってしまったりするのでは!?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「鎖骨が美しいと思う女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

鎖骨が美しいと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:田中みな実 28.0%

2位:菜々緒 21.0%

3位:米倉涼子 18.0%

3位:綾瀬はるか 18.0%

5位:ローラ 15.0%

5位:新垣結衣 15.0%

7位:冨永愛 14.0%

8位:佐々木希 13.0%

8位:長澤まさみ 13.0%

10位:中条あやみ 12.0%

 

 

▼ 田中みな実 
1位に選ばれたのは、田中みな実さんでした!
ボディケアなど美をとことん意識し追及している田中みな実さんは本当に美しい体をされていますよね!写真集が50万部突破するのも納得です!やっぱり完璧な田中みな実さんのスタイルをじっくり見たくなりますよね(笑)デコルテも意識されているみたいなので、美しくないわけがないです!

 

 

菜々緒 

2位に選ばれたのは、菜々緒さnでした!
抜群のスタイルを持つ菜々緒さん。全体的に細身で無駄な肉が一切ついてないですよね!女性からしたら憧れる体型でしょう。菜々緒さんは時々にSNSで水着姿を披露したりされていますよね!ネット上では菜々緒さんのデコルテが美しい!と話題になるくらいでした!


 

綾瀬はるか 

3位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんでした!
綾瀬はるかさんは去年、ファッション誌「VOGUE JAPAN」が「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」の授賞式を行いました。「圧倒的な活躍をみせた女性」として綾瀬はるかさんが選ばれていますが、このときに着用していたドレスがデコルテを大胆に出したセクシーなものだったので、かなりの注目を集めました!確かに鎖骨も綺麗でしたが、正直バストに視線がいってしまった人は多いのではないでしょうか!



 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加