JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は名門・慶応大学出身だった超美女芸能人10人

芸能界で活躍する有名人の中にも、高学歴の人達も少なくありません。今回は、名門・慶応大学出身の超美女芸能人を調査し、ランキング形式でご紹介します。

■質問内容

名門・慶応大学出身と聞いて驚く超美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:二階堂ふみ 25.0%

2位:トリンドル玲奈  24.0%

3位:森星 20.0%

4位:葵わかな  17.0%

5位:miwa  15.0%

6位:一青窈  13.0%

6位:水卜麻美  13.0%

6位:平井理央  13.0%

9位:ファンタジックさくらだ  11.0%

9位:竹内まりや  11.0%

 

●1位 二階堂ふみ

1位にランクインしたのは二階堂ふみさん。

演技力があり、人気女優として活躍している二階堂ふみさん。実は慶応大学出身だと聞いて驚いた人も多いのではないでしょうか。高校時代から既に女優として活躍していましたが、忙しい合間を縫って勉学に励み、見事慶應義塾大学総合政策学部へ進学し、きちんと卒業されています。努力家でもあることがわかるエピソードですね。

●2位 トリンドル玲奈

2位にランクインしたのは、トリンドル玲奈さん。

モデルで女優のトリンドルさんは、オーストラリア人と日本人の間に産まれたハーフで日本人離れした顔立ちがとてもキュートな女性ですよね。ドイツ語や英語、日本語が堪能のバイリンガルだそうです。カッコいいですね。そんなトリンドルさんは、現役で慶應義塾大学環境情報学部へ進学し、卒業されています。

 

●3位 森星

3位にランクインしたのは、森星さん。

ファッションデザイナー森英恵さんの孫にあたる森星さん。小顔でスタイルが良く、モデルとして活躍していますよね。そんな森さんは、小学校から大学まで慶應に歌謡ったお嬢様でもあります。英会話は中国語も堪能だそうで、女性から見てもカッコいいところばかりです。

 

■美女揃い

美女ばかりがランクインしていましたね。勉強もできて、容姿も美しいなんて羨ましすぎますね。

 

 

 

HORANE調べ

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加