JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ぽっちゃりでも付き合いたい女性の特徴、圧倒の1位は…

男性から見て、太っていて、見た目はちょっとタイプではないけれど、中身は魅力的に感じる女性とはどんな女性でしょう。今回は、太っているけど、こんな人ならつきあいたいと思う女性のタイプを調査してみました。

 

■質問内容

太っているけど、「こんな人なら付き合いたい」と思う女性のタイプで、当てはまるものを全てお選びください。

■調査結果

1位 56.0%:いつも明るくて笑顔

2位 34.8%:自分をとにかく愛してくれる

3位 34.4%:家事が得意

4位 30.0%:共通の趣味がある

5位 28.0%:話が面白い

6位 24.4% 体の相性がいい

7位 16.4%:財力がある

8位 13.2%:服のセンスがいい

9位 10.4%:仕事ができる

10位:7.2%:人脈がある

 

●1位  いつも明るくて笑顔

1位にランクインしたのは、いつも明るくて笑顔の女性!

いつも笑顔で明るい女性は、一緒に居てとても心地が良いですね。自分が落ち込んでいる時や、暗い気持ちの時でも、一緒にいることでポジティブな気持ちになることができそうです。ぽっちゃりでも細身でも、どちらにしても人気がある女性ではないでしょうか。

 

●2位 自分をとにかく愛してくれる

2位にランクインしたのは、自分をとにかく愛してくれる女性!

自分の為に尽くしてくれたり、考えてくれる女性は男性にとって魅力的ですよね。いくら見た目が可愛い女性でも、恋人そっちのけで自分勝手な行動をとる女性では、彼氏は疲れてしまうし、面白くないですよね。

 

 

●3位 家事が得意

3位にランクインしたのは、家事が得意な女性!

男性にとって、家事が得意な女性に魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。

料理や掃除などが得意な家庭的な女性は男性にとって、将来結婚を考える要素ともなり、非常に重要な項目かもしれませんね。たとえ少し太っていても、家事が得意を恋人にしたいという男性も多い様です。

 

■見た目よりも中身?!

太っている女性を好む男性もいますが、そうではない男性も、少し太っている女性でも内面が魅力的な女性であれば恋人にしたいと思う様ですね。見た目だけでなく、内面磨きも重要ですね。

 

 

 

HORANE調べ

2015年10月1日~2015年10月6日

調査対象:20~49歳の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加