JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女の本音!○○されたら百年の恋も冷める瞬間1位とは!?

愛し合っている彼女となら何があっても愛は冷めないと思っていませんか?ですが、女性には、さすがにこれをされたら100年の恋も冷める…というものがあるようですよ。女性たちが男性を見て感じる、100年の恋も冷める瞬間とは?アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!これをされたら百年の恋も冷める瞬間はどのようなものですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:浮気をしていた時 52.0%
2位:ギャンブラーだった時 42.0%
3位:酒癖が悪かった時 34.0%
3位:店員や他人に厳しい瞬間を見た時 34.0%
5位:想像できない本性が付き合って現れた時 28.0%
5位:体臭系がきつかった時 28.0%
7位:嘘をつかれた時 22.0%
8位:ヘビースモーカーだった時 18.0%
9位:食べ方が汚い時 16.0%
10位:爪を噛んでいた時 10.0%

 

●1位:浮気をしていた時

半数以上の女性が回答したのが、「浮気をしていた時」。浮気が発覚した瞬間、自分への愛情を疑うのはもちろん、彼が平気で嘘をつく人間なのでは…と彼の人間性まで疑ってしまうことにもなりかねません。好みの女性に誘われると浮気心が動いてしまうときもあるかもしれませんが、今の彼女と長く付き合っていたいのであれば浮気心は封印しましょう。

 

●2位:ギャンブラーだった時

パチンコ、競馬などにハマるギャンブラーに対してよい印象を持たない人は少なくないようです。男性からしてみれば、自分で稼いだお金を何に使おうが関係ない、と思うところかもしれませんが、ギャンブルのイメージは決してよくないことは知っておきましょう

 

●3位:酒癖が悪かった時

お酒を飲んだときは本性が現れやすいもの。軽く酔う程度ならよいですが、歩けないほど泥酔したり、テンションが上がりすぎて周りに迷惑をかけたり、周りに愚痴を言い始めたりと酒癖が悪い男性には、女性も一気に冷めてしまうようです。

 

 

 

HORANE調べ
2020年3月
調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加