JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位手を繋ぐ!男が考える不倫のボーダーラインとは…

昨今不倫問題が芸能界を騒がせていますが、実生活でも周りに不倫が多いと感じている人も多いのではないでしょうか。そもそも、どこから不倫と言えるのしょうか。そこで今回は、男性に不倫になるのは何か聞いてみました。

■質問内容

男性に質問!不倫になるのはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:泊まり 64.0%
2位:嘘をついて会う 34.0%
3位:手をつなぐ 22.0%
4位:既婚者側がボディタッチしている 20.0%
5位:休みの日に会う 18.0%
6位:プライベートな内容でLINEをしている 14.0%
7位:独身側がボディタッチ 12.0%
7位:日中に電話している 12.0%
9位:一緒にディナーを食べる 10.0%
10位:休みの日に電話をしている 6.0%

●1位:泊まり

1位は「泊まり」という事になりました。6割以上の男性が相手の家に泊まると不倫となると考えているようですね。やはり既婚者である以上立場というものがありますので、その状況で異性の家に泊まってしまうと言い逃れは出来なくなってしまいます。

 

●2位:嘘をついて会う

2位には「嘘をついて会う」が入りました。嘘をついて会う程の人という事は、必然的にパートナーに会っている事を知られたくないという事になります。そのような状況になってしまうと、不倫と考えていいと男性は思っているようです。余計な詮索をされない為にも、嘘は良くないという事ですね。

 

●3位:手をつなぐ

3位には「手をつなぐ」が入りました。パートナー以外の異性と手をつなぐ事は不倫ではないかと男性は考えているようです。その程度で?と思われるかもしれませんが、異性と手をつなぐという行為は信頼のおける好きな相手としかあまりしませんよね。手をつなぐ相手とは、それで終わらずにその先も・・と考えてしまうのは普通かもしれません。

 

 

 

2020年3月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加