JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

彼のスマホを見たことで破局した女性は●割もいた…

見てはいけないとわかっていても、彼氏のスマホを勝手に見てしまったことがある女性はいるでしょう。彼氏のスマホを見たことで破局に至ってしまった女性はどれだけいるのでしょうか?そこで今回は、10〜40代の女性を対象としたインターネット調査で「彼の携帯・スマホを見た結果別れたことがあるか」を聞いてみました。

 


 

■質問内容

女性に質問!彼の携帯・スマホを見た結果別れたことがありますか。1つお選びください。


 

■調査結果

1位:ない 76.0%

2位:ある 24.0%

 


 

❤︎ ない

1位に選ばれたのは「ない」でした!
意外にもスマホを見たことで彼氏のやましい部分は何も見つからなかったということですね。もし、スマホを見たことで彼氏の浮気が発覚してしまったら破局への道まっしぐらだと思います。そもそも彼氏のスマホを見ること自体も彼のことを疑っていると思うので、彼氏としては信用されていないのかな…と思ってしまうかもしれません。もし彼氏の許可なしにスマホを見ていたら浮気をしていなかったとしても別れるキッカケになりかねないですね。

 

❤︎ ある

2位に選ばれたのは「ある」でした!
やっぱり彼氏のスマホを見ても何もいいことはないんです!もしスマホを見たことで彼氏の浮気が発覚でもしたらもう自体は最悪です。それに勝手にスマホを見ていたりでもしたら彼女の行動に彼氏はドン引きしてしまいます。いくら彼女彼氏の関係であってもスマホの中身まで把握しておくべきではありません。スマホを見ないと信用できない彼であれば別れてしまった方がお互いにいいでしょう。



 

HORANE調べ

2020年4月

調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加