JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

愛猫が相方にゾッコンになった意外な理由・・・

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

 

ハイキングウォーキング・松田洋昌さん

 

 

愛猫のゴローが誰よりも甘えるのは、相方・鈴木Q太郎

 

松田:最近の話なんですけど、相方が僕の家に来ることが多くてですね。猫を3匹飼ってるんですけど、その中の長男猫がゴローという名前でシンガプーラという珍しい種類の子なんです。
この子がすごい人懐っこい子で、誰に対しても近寄っていくんですけど、ただ、相方への懐き方が普通の人とは違って、すり寄り方が凄くて。
鈴木:そうそう、本当に凄いんですよ。
松田:相方の手とか色んな部分にスリスリ甘えるんですよ。胡座とかかいてたら膝に乗るし、スマホを触りまくるしみたいな。
鈴木:そうそう、めちゃくちゃベタベタ触るんですよ。
松田:それでですね、ちょっと早めにオチを言っちゃうとですね、猫って臭いモノが好きなんですよ。
鈴木:ちょっと待ってよ(笑)。それマジですか?
松田:これ本当なんです。猫は匂いがキツめのところに行く習性があるんですよ。だから、相方は相当臭いということが分かった、という話でした。
鈴木:そうですか(笑)。ショックです、猫に臭いと思われたということが(笑)。

 

以上、ハイキングウォーキング・松田洋昌さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・渡部隆太/辻健一)

再生時間: 1分29秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加