JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

神セブンにも…実は出産してた元AKBメンバーたち

芸能人の妊娠や出産はよく話題となりますよね。特にアイドルは恋愛が御法度であったりするので、アイドルの恋愛や結婚事情は気になるところ。そこで今回は、「ひっそりと出産していて驚いた元AKBメンバー」について調査し、ランキングにしました!

■質問内容

ひっそりと出産していて驚いた元AKB48メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:前田敦子 48.0%

2位:川崎希 28.0%

3位:大堀恵 15.0%

4位:佐藤夏希 12.0%

5位:小森美果 10.0%

6位:菊池あやか 9.0% 

●あっちゃんが1位

元AKBのメンバーとして活躍していた前田敦子さん。絶対的なセンターで、あっちゃんを知らない人はいないというくらい、人気と知名度がありましたね。卒業後には、主に女優として活躍。AKB時代には御法度だった熱愛も度々報じられ、話題となりましたね。2018年5月には、俳優の勝地涼さんとの交際が明らかとなり、同年7月31日には結婚発表をし、世間を驚かせました。そして翌年の3月4日に前田さんが無事に男児を出産したと報じられました。経過を追ってみると、展開が早くて、いつの間に妊娠して、出産していたの?!と思った方が多かったのかもしれません。結婚発表の時には、妊娠を否定されていましたが、週刊誌などでは、すでに妊娠しているのではということが報じられていました。それを知らなかった人は、突然の出産報告に驚いた人も多かったのかもしれません。

●川崎希が2位

アレクサンダーさんと結婚し、夫婦でバラエティ番組などに多数出演。現在はタレント活動をしながら、アパレルブランドも経営している実業家でもあります。そんな川崎希さんも元AKBのメンバーだったのはご存じでしたか?2009年にはAKBを卒業、卒業の翌日には、アパレルブランドを立ち上げたそうです。実はこのお二人は、3年程不妊治療をして、やっと赤ちゃんを授かったことでも話題となりました。そして、2017年の8月に無事に男児を出産されています。川崎さんのブログを度々更新し、妊娠後は、妊娠中の経過や、出産にまつわる内容が多く投稿されていました。出産には、夫のアレクサンダーさんも立ち会い、赤ちゃんよりも大きな声で号泣していたとか。不妊治療の末の待望のベビー誕生ということで、喜びもひとしおでしょう。3年という長い間不妊治療をしていたので、出産をしてしたことを知らなかったという人も多かったのではないでしょうか。

●大堀恵が3位

大堀恵さんと言えば、元AKB、SDNのメンバーのセクシー担当として活躍していましたね。卒業後、2013年には、脚本家の金沢達也さんと結婚。翌年2014年6月16日には第一子となる女児を出産しました。この出産が、丸2日かかるほどの難産で、最終的には帝王切開にて出産したことをブログで報告していました。丸2日のお産…想像するだけでも辛いですよね。。そんなお産をしていたとはびっくりです。結婚の翌年には出産をしており、気付いたらすでにママになっていたことに驚いた方が多かったようです。

■元アイドルもママに

かつてはアイドルとして活躍していた彼女たちの結婚や出産に驚いた方も多かったのではないでしょうか。今後はママタレントとしての活躍も期待したいところですね。

HORANE調べ

2019年6月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加