JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

かき氷が好物!?実は『甘党男子』だった男性芸能人10人

男性で「甘党」の人はあまりいないようなイメージがありますが、実は甘いもの好きの男性は多く、芸能界にも「甘党」である男性芸能人がいらっしゃいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:哀川翔 30.0%

2位:西島秀俊 26.0%

3位:千原せいじ 24.0%

4位:高橋克典 23.0%

5位:的場浩司 22.0%

6位:大野智 17.0%

7位:TOSHI 16.0%

8位:相葉雅紀 9.0%

9位:氷川きよし 8.0%

10位:前園真聖 6.0%

 

 

▼ 哀川翔 

1位に選ばれたのは、哀川翔さんでした!
強面俳優として知られる哀川翔さん。外見からは、甘いものが苦手そうな印象を受けますが、実は「スイーツ男子」なんだそう。テレビでも甘いもの好きを公言していますから、本当に甘いものがお好きなようです!色々と美味しいスイーツを知っていそうですね!

 

 

西島秀俊 


2位に選ばれたのは、西島秀俊さんでした!
女性からの人気が高い西島秀俊さん。演じる役柄のイメージもあってか紳士的でクールな印象があるため、甘いもの好きには見えないですが、撮影現場にチョコレートがあれば食べているそうです!西島秀俊さんが甘いもの好きだと聞くとギャップがあってより女性からの好感度が上がりそうですね(笑)


 

高橋克典 


4位に選ばれたのは、高橋克典さんでした!
ワイルドで色気が漂う大人の男性のイメージがある高橋克典さん。実は「甘党」で。特にかき氷に目がないようですね!自身のブログでは「かき氷通信」を投稿するほどで、かき氷の中でもイチゴのかき氷が大好物だそうです!自宅でもかき氷を作られるみたいですね!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加