JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位新垣結衣!思わず釘付けになる美人芸能人1位は同率で...!

なんとなく観ていたテレビにCMなどでふと映った女性芸能人に見入っちゃうことってありませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「テレビに映った瞬間美しさに驚く女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

テレビに映った瞬間美しさに驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:北川景子 29.0%

1位:石原さとみ 29.0%

3位:新垣結衣 28.0%

4位:深田恭子 20.0%

5位:綾瀬はるか 18.0%

6位:菜々緒 13.0%

7位:柴咲コウ 12.0%

8位:佐々木希 11.0%

9位:長澤まさみ 9.0%

10位:黒木メイサ 8.0%

 

 

▼ 石原さとみ 

1位に選ばれたのは、石原さとみさんでした!
たくさんのCMに出演している石原さとみさんなので、テレビで見かけることが多いでしょう!柔軟剤や化粧品、お酒などなど…。CMってボーっと観ていることが多いと思うので石原さとみさんが映った瞬間にハッとしてしまう人も多いはず!

 

 

新垣結衣 


3位に選ばれたのは、新垣結衣さんでした!
ここ最近は映像作品で見かけることがないので、主にCMで新垣結衣さんを見ることが多いと思います!現在出演されているCMの新垣結衣さんはどれも可愛くて最後までCMを観てしまいませんか?いつまで経っても色褪せないあの透明感はたまらいですよね!


 

深田恭子 


4位に選ばれたのは、深田恭子さんでした!
もはや年齢不詳と言ってもいいくらい外見が昔と変わらない深田恭子さん。ここ最近はドラマで主演を飾ることも多いので深田恭子さんが好きな方からしたら最高ですよね!また、CMに出演している深田恭子さんがどれもキュート!どうしたらあんなに可愛いアラフォーになれるのでしょうか!



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加