JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番美しい歴代乃木坂46メンバーランキング

現在も絶大な人気を誇りアイドルのトップを走っている乃木坂46。美人揃いと言われている中でも誰が一番美人なのでしょうか。そこで、美人だと思う新旧乃木坂メンバーは誰か聞いてみました。

 

■質問内容

美人だと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 35.0%
2位:生駒里奈 16.0%
3位:西野七瀬 10.0%
4位:生田絵梨花 9.0%
5位:齋藤飛鳥 8.0%
6位:高山一実 7.0%
7位:松井玲奈 6.0%
8位:秋元真夏 5.0%
8位:佐々木琴子 5.0%
8位:吉田綾乃クリスティー 5.0%

●1位:白石麻衣

1位は「白石麻衣」さんという結果になりました。3割強の支持を集めて2位の生駒さんにダブルスコアを付けた白石麻衣さん。清潔感のあり、目鼻立ちのくっきりとした圧倒的な美貌を武器にモデル、CM、バラエティと幅広く活躍しています、写真集の爆発的な売り上げを誇る白石さんに票が集まるのも自然ですね。

 

●2位:生駒里奈

2位には「生駒里奈」さんが入りました。一期生で、ファーストシングル「ぐるぐるカーテン」からセンターを務めた生駒里奈さん。病みキャラなど、バラエティでの活躍が目立ちますが、小柄でショートカットの似合う秋田美人なので、人気が出て当然ですよね。

 

●3位:西野七瀬

3位には「西野七瀬」さんが入りました。卒業後に2019年のドラマ「あなたの番です」での演技も話題となった西野七瀬さん。小顔であり、垂れ目気味の大きな目に透き通った顔立ちで女性からの支持も高いです。これからの活躍にも期待できますね。

 

 

HORANE調べ

2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加