JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

彼女にしたい「ONE PIECE」女性キャラ、2位 ロビン 1位は…

日本を代表する海賊冒険アニメ・ワンピース。その中には魅力的な女性キャラクターが数多く登場します。今回は、10~40代の男性を対象に「男性に質問!彼女にしたい「ONE PIECE」女性キャラクター 」を聞いてみました!

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい「ONE PIECE」女性キャラクターはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ナミ 18.0%
2位:ニコ・ロビン 10.0%
2位:ボア・ハンコック 10.0%
2位:スカーレット 10.0%
5位:ネフェルタリ・ビビ 8.0%
5位:たしぎ 8.0%
5位:マキノ 8.0%
5位:レベッカ 8.0%
5位:セイラ 8.0%
10位:コアラ 6.0%

●1位! ナミ!

1位は、『ナミ』でした!

麦わらの一味の仲間で、航海士を担当しているナミ。

明るいキャラクターとおおらかさで、まさに本作の不動のヒロインという感じですよね。

そんなナミはかなりの美人で、プロポーションも抜群。サンジじゃなくても思わず心奪われますね!

●2位! ニコ・ロビン!

2位は、『ニコ・ロビン』でした!

かつては犯罪組織・バロックワークスの副社長として君臨し、その後ルフィに救われたことで麦わらの一味の仲間となったニコ・ロビン。

考古学者としての佇まいは大人の女性という感じで、ナミとともに高い人気を誇る美女キャラクターとなりました。

少し浅黒い肌とクールな瞳も魅力的なニコ・ロビンですが、スリーサイズは上から99、59、89。身長は188センチと、スーパーモデルも真っ青!

●2位に、あと2キャラクターがランクイン!!

2位には、『ボア・ハンコック』『スカーレット』もランクインしました!

『ボア・ハンコック』は、アマゾンリリーの皇帝である絶世の美女。スタイルの良さは、美女が多いワンピース作品の中でもトップクラスで、さらに普段からセクシーな服装をしているので、男性視聴者の目も思わず釘付けになってしまうのではないでしょうか(笑) かつては唯我独尊で高飛車な性格でしたが、ルフィに恋をしてからは乙女な一面を見せ、さらなる人気を獲得しました。

『スカーレット』は、ドレスローザの元王女。最愛の夫の記憶を失って息絶えると言う悲惨な最期でしたが、娘のレベッカとともに家族思いで、とても素敵な女性です。すでに亡くなっていることがとても惜しいですね!

■どのキャラクターにするか迷っちゃう!

いかがでしたか。今回は、男性に質問!彼女にしたい「ONE PIECE」女性キャラクターでランキングしました。どの女性キャラクターもとても美しく魅力的なので、1人選ぶとすると迷ってしまいますよね!

(HORANE調べ  2020年3月 調査対象:10~40代の男性)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加