メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位山下智久!カリスマ性を感じるジャニーズTOP10、1位は?

女性を中心に大勢のファンを誇るジャニーズ。中でも、特にカリスマ性があるのはどのタレントだと思いますか? 今回は10〜40代の男女を対象としたアンケート調査の結果をもとに、「カリスマ性があると思うジャニーズタレントランキング」を発表します。

 

■質問内容

カリスマ性があると思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:木村拓哉 29.0%
2位:東山紀之 18.0%
3位:山下智久 15.0%
4位:近藤真彦 8.0%
4位:岡田准一 8.0%
4位:松本潤 8.0%
7位:長瀬智也 7.0%
8位:大野智 6.0%

●木村拓哉

もはや存在だけで人を惹き付けるオーラがあり、何をするにも影響力がある木村拓哉さん。実際にヘアスタイルやファッション、演じた職業など、あらゆる面において世間の男性たちが真似をするという社会現象を起こしています。アイドルとしてはもちろん俳優としても注目度が非常に高く、主演したドラマは高視聴率を記録するのも有名な話ですよね。

 

●東山紀之

年齢を重ねても容姿や体力の維持に余念がなく強いプロ意識を持つ事で知られる東山紀之さん。簡単には真似できないようなストイックな習慣により、現在も引き締まった体型やキレのあるダンス、若々しい外見であり続けていますね。50代でありながらも「王子様」「アイドル」として通用するのは彼だけではないかと思う人は多数。

 

●山下智久

ジャニーズの中でトップクラスの人気と言われている山下智久さんは、「人類のキセキ」「世界遺産」などと評する人もいるほどの美形で知られています。ジャニーズJr.時代から人気を博してきたそのルックスは、30代になった今も衰える事なく健在。ルックスだけでなく、独学で学んだとされる堪能な英語力も好評ですね。

 

■同性の憧れの存在にもなるカリスマジャニーズ

上位にランクインしたジャニーズタレントたちは、やはりカリスマ性が認められているだけあって、女性だけでなく男性にとっても憧れの存在である事が共通していますね。そのほかには、近藤真彦さんや岡田准一さん、松本潤さんらもランクインしました。

 

HORANE調べ 2020年1月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加