JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は脅威の霊感を持っていた驚きの美女芸能人1位とは!?

女性芸能人の中には、料理やDIYなどさまざまな特技を持つ人も多いですよね。その中には、霊感を持っているという芸能人も……。今回は10〜40代の男女を対象に、「脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人」について尋ねました。

 

■質問内容

実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:有村架純 39.0%
2位:大島優子 25.0%
3位:高橋みなみ 23.0%
4位:西村知美 23.0%
5位:杉本彩 20.0%
6位:松井玲奈 16.0%
7位:釈由美子 15.0%
8位:奥菜恵 9.0%

 

●1位 有村架純 39.0%

1位に選ばれたのは、女優の有村架純さんでした。今は売れっ子の有村さんですが、かつては事務所の寮で生活をしていたことがありました。その寮の部屋には霊がいたそうで、有村さんは蛇口から水が勝手に出るのを見たこともあったそう。部屋の中では白い影を見かけたこともあったと有村さんは語っていますが、緊迫感があまり感じられないのは、有村さんの穏やかな性格も影響しているのかもしれません。

 

●2位 大島優子 25.0%

続いて2位にランクインしているのは、元AKB48の大島優子さん。AKBのメンバーで富士登山に挑戦したとき、ふもとの宿で部屋の窓から無数の霊がのぞき込んでいるのを目撃してしまったというエピソードがあります。大島さんのお母さんも霊感体質なのだそうで、それを大島さんが受け継いでいるのかもしれませんね。

 

●3位:高橋みなみ 23.0%

3位に選ばれたのは、元AKB48の高橋みなみさんでした。なんと高橋さんは「霊感があるか?」という直球の質問に対し、「実は見える」と答えた経験があります。霊は音響機器に影響を与えることもあるようですが、高橋さんもこれまでにマイクが壊れて録音できないといった経験があったようですよ。

 

■西村知美や釈由美子など不思議キャラの芸能人がランクイン

いかがでしたか? 上位には、元AKBのメンバーが2人(大島優子さん、高橋みなみさん)がランクインしています。有村さんをはじめ、西村知美さん、釈由美子さんと癒しを感じるふんわりしたキャラクターの女性芸能人が多い印象です。霊も癒しを求めて、優しく透明感ある女性芸能人に寄ってくるのかもしれません。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加