メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

現・元乃木坂46で1番最初に結婚しそうなメンバーは?2位西野七瀬

好きなグループのメンバーも20代半ばを過ぎると、「そろそろ結婚するメンバーも出てくるのでは?」なんて思う人もいるはず。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバー」について聞いてみました。

 

■質問内容

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:白石麻衣 21.0%
2位:西野七瀬 15.0%
3位:生駒里奈 11.0%
4位:生田絵梨花 9.0%
5位:齋藤飛鳥 8.0%
5位:松井玲奈 8.0%
7位:松村沙友理 7.0%
8位:吉田綾乃クリスティー 6.0%
8位:市來玲奈 6.0%
10位:秋元真夏 5.0%

 

●1位 白石麻衣 21.0%

1位に選ばれたのは白石麻衣さんでした。2020年に卒業することを発表した白石さん。卒業の時期は現在、延期となっていますが、乃木坂を離れて一人で活動することになったら、恋愛に対してもオープンに挑めるのではないでしょうか。美人でモテモテの白石さんも27歳。確かにそろそろ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

 

●2位 西野七瀬 15.0%

2位には、西野七瀬さんがランクインしました。乃木坂に在籍中はもちろん、卒業してからも恋愛スキャンダルはなかった西野さん。卒業後は女優として活躍しており、「グータンヌーボ」のMCにも抜擢されるなど、新しい分野に挑戦しています。まだまだ仕事第一なのかもしれませんが、恋愛を楽しむ余裕が出てきたら、結婚の可能性もあるかも!?

 

●3位 生駒里奈 11.0%

3位には、センターも務めた人気メンバー・生駒里奈さんがランクインしました。乃木坂一期生としてデビューしたときは、初々しかった生駒さんももう24歳!乃木坂同期の衛藤美彩さんが結婚した時には、「いつか自分も結婚をしたい」とコメントしていただけに、結婚には憧れを持っているのかも!

 

■結婚発表するメンバーは、思わぬ番狂わせも!?

いかがでしたか? 上位には人気メンバーがランクイン! でもこれまで結婚を発表したアイドルの中には「結婚するとは思わなかった」と周囲から思われていた人も多かっただけに、思わぬ番狂わせもあるかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加