JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が遊びの女性に対してするLINEの対応10パターン

自分は好きな人にとって本命の女なのか、遊びの女なのか…不安になることはありませんか?そこで今回は、10〜40代の男性を対象としたインターネット調査で「本命でなく遊びの女性とのLINEの特徴」を聞いてみました。

 


 

■質問内容

本命でなく遊びの女性とのLINEの特徴はどれですか。
 

■調査結果

1位:薄っぺらい内容のLINE26.0%

2位:既読スルーしがち24.0%

3位:気がある素振りを見せるLINE22.0%

4位:短い文章のLINE19.0%

5位:LINEの頻度がそもそも少ない18.0%

5位:スタンプの多用18.0%

7位:下ネタLINE17.0%

8位:突然の当日お誘いLINE16.0%

9位:とりあえず近況を尋ねるLINE13.0%

9位:約束だけをとりつける事務的なLINE13.0%

 


 

❤︎ 薄っぺらい内容のLINE


1位に選ばれたのは「薄っぺらい内容のLINE」でした!
たまに友達同士でもやりがちな「薄っぺらい内容のLINE」!ただスタンプを送り合うだけだったり、緊急性や特に用事のないよう内容をダラダラとしているのであれば、本命とは言いにくいかもしれません。男性もきっと本当に好きな女性であれば色々質問したりしてくると思うのでただの暇潰しに程度にしか思っていない可能性も…。

 

❤︎ 既読スルーしがち


2位に選ばれたのは「既読スルーしがち」でした!
なんとも思っていない女性からの連絡に、いちいち返している暇はないというのが答えのようですね!既読スルーをすることによって遠回しに興味がないということを相手の女性に伝えている可能性もあります!本命の女性であれば既読スルーことはまずないでしょう。既読スルーする割に都合のいいLINEを送って来る場合は遊び相手の認識でいいかもしれないですね。

 

❤︎ 気がある素振りを見せるLINE


3位に選ばれたのは「気がある素振りを見せるLINE」でした!
確信を付くような言葉は言わないものの、思わせぶりな内容のLINEを送ってくる男性は要注意!いかにも好意があるようなLINEを送ってくるくせに交際に発展しない期間がダラダラと続くようであれば、その彼にとってあなたは本命ではないと思っていいかもしれません。



 

2018年8月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加