JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

朝ドラ俳優も!実はひっそり結婚していた男性芸能人10人

なぜか勝手に「この人は独身だろう」と決めつけていた芸能人の方っていませんか?実は知らなかっただけで、既に既婚者だったという芸能人の方は意外と多い!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はひっそり結婚していた驚きの男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はひっそり結婚していた驚きの男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ジミー大西 18.0%

1位:歌広場淳(ゴールデンボンバー) 18.0%

3位:風間俊介 17.0%

4位:山田孝之 13.0%

4位:ディーン・フジオカ 13.0%

4位:藤原竜也 13.0%

7位:ナオト・インティライミ 12.0%

8位:桐谷健太 10.0%

9位:藤木直人 9.0%

9位:阿部サダヲ 9.0%



 

 

▼ ジミー大西 

1位に選ばれたのは、ジミー大西さんでした!
不思議な雰囲気と天才的な発想力を持っているジミー大西さん。実は1997年に専属マネージャーだった一般女性の方と結婚されています!噂によると奥さんはとても美人な方のようですね!ちなみに、プロポーズの言葉「僕が責任をとる」と言ったそうですが、奥さんは「責任なんかいらん」と返したそうです(笑)

 

 

山田孝之 


4位に選ばれたのは、山田孝之さんでした!
演技力に定評のあるカメレオン俳優・山田孝之さんは、なんと2012年1月に籍を入れています!お相手の女性は7歳年上の一般女性だということで、結婚を公表することはしなかったようです。飲み会でお二人は知り合い、山田孝之さんが一目ぼれ!ただ奥さんはそのとき相手にしていなかったそう。1年かけて奥さんを口説いたそうですから本気で好きなことがわかりますね!


 

ディーン・フジオカ 


同率で4位に選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!
逆輸入俳優として朝ドラ「あさが来た」にてブレイクをされたディーン・フジオカさん。日本で活動をされていなかったこともあり、当時は謎が多い俳優さんでしたよね。そのため、ディーン・フジオカさんが既婚者であることは後にわかってきました!双子のお子さんがいるそうで、日本で仕事があるときはもちろん会えないので寂しいでしょうね…。



 

 

HORANE調べ

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加