JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

次期「ゴチ」レギュラーになりそうな若手女優ランキング

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」。これまで様々な芸能人たちがメンバーとして迎えられてきていますが、次は誰がレギュラーに採用されるのでしょうか? 今回は10〜40代の男女を対象としたアンケート調査をもとに、次の「ゴチ」レギュラーになりそうな若手女優をランキング化してみました。

 

■質問内容

次の「ゴチ」レギュラーになりそうな若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:広瀬アリス 26.0%
2位:吉岡里帆 16.0%
3位:桜井日奈子 14.0%
3位:広瀬すず 14.0%
5位:浜辺美波 12.0%
6位:中条あやみ 11.0%
7位:今田美桜 10.0%
7位:松岡茉優 10.0%
9位:土屋太鳳 9.0%
10位:川口春奈 8.0%

 

●広瀬アリス

1位は、広瀬アリスさん。今年1月にゲスト出演しており、わずか200円差の予想金額を叩き出してトップとなる快挙でした。また、レギュラー出演している本田翼さんとの美女ツーショットがSNS上で公開された事でも大きな反響を呼びました。妹である広瀬すずさんも3位に。制服を着た姿も見てみたいですよね。

 

●吉岡里帆

2位は、吉岡里帆さん。男性ファンを中心に人気のある女優であるため、もしレギュラー出演となれば欠かさずチェックするという男性はとても多いでしょう。吉岡さんに対しては男性レギュラー陣がチヤホヤする光景が大いに想像できますが、吉岡さんの意外な一面を見る事ができるかも? という期待も大きいです。

 

●桜井日奈子

3位は、桜井日奈子さん。意外にも身体を張る仕事を含めバラエティ番組への出演に意欲的な考えにあるという事をインタビューで語っており、今後に現在の美少女キャラを脱却する可能性が考えられる女優さんなのです。バラエティ進出の第一歩として、ゴチのレギュラーに挑戦する可能性は高そうですよね。

 

■若手女優と芸人の絡みも見どころの「ゴチ」企画

若手女優の「ゴチ」レギュラー出演は、普段はあまり見る事ができないような芸人との絡みや素などが楽しめるところが魅力ではないでしょうか。次は誰がレギュラーとして選ばれるのか、楽しみですね。

 

HORANE調べ 2020年2月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加